マナのパン

子育てと仕事を通じて、神さまの恵みを証しします。

神さまへのお祈り②

それから、感謝だったこと、私は母親と数か月ぶりに和解できて、一緒に娘のためにお祈りできたことです。母が来てくれて、娘に手を置いてお祈りしてくれました。
お母さんと、普通に会話ができて嬉しかった。
友達が心配してくれて、アイスノンや、食欲のない娘にスープを運んでくれました。
また、とりなしのお祈りで支えてくれました。みんなを通してイエス様の愛となぐさめと癒しを受け取りました。


主の御前から めぐみ流れて 回復のときがくる
くだかれた心にいやしの御手はのべられる
主の御前から めぐみ流れて 回復のときがくる
とざされたよろこびがいかされてあふれる
すくいぬしイエスのみながいのちをあたえる
すくいぬしイエスのみながちからをあたえる
すくいぬしイエスのみながいやしをあたえる
すくいぬしイエスのみながよろこびあたえる